人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/9、 9歳になりました。

10/9は長男Rの9歳の誕生日でした。


お誕生日おめでとう~(^^♪
10/9、 9歳になりました。_e0227665_0113161.jpg


















3人兄妹の真ん中っ子R。

気の強い女子に挟まれて育ったRは、みんなに優しい子だねとよく言われます。

優しいのはいいことなんだけど、優柔不断でちょっとメンタルが弱いところがありまして。。。

イベント前は必ず熱を出したり、サッカーの試合では遠慮して攻撃的になれなかったり。。。

親としては、もうちょっと。。。と思ってしまうのですが、それが今のRということを受け入れてあげなくては。ですよね。


まだまだ9歳。これからいい男に育って行ってほしいです。

10/9、 9歳になりました。_e0227665_030215.jpg








誕生日プレゼントの自転車に乗って。










ありがとうございます。
最後にポチっとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
by chiarimi-j | 2011-10-10 00:31 | こども