人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100回目の。。。

昨日は小学校の運動会でした。

朝4時起きして、お弁当作り。

100回目の。。。_e0227665_14555798.jpg




スパムおむすびと、まっくろくろすけおむすび。


100回目の。。。_e0227665_14562051.jpg




































しかも昨日は記念すべき第100回めの。

全然知らなかったー(^_^;)

しかも、いつもと何ら変わりなかったー(^_^;)

ま。そのへんはいいとして。


おかげさまで今年も、長女A、長男R二人ともリレーの選手に選ばれました。

Rは、低学年選抜リレーのアンカーです。


プレッシャーに弱いのか、幼稚園の時からイベント前は必ず熱を出すR。

今年は大丈夫そうかなっと思ってたら、やっぱり5日前に発熱。。。

でも1日休んだだけで復活!

昨年なんて、2週間もだらだら休んで、ほとんどぶっつけ本番で運動会に出たっけ。

でも、イベントを休んだことはないから、まだいいけど。


今年も2人は敵同士。

学年も違うから、見る方はあっち行ってこっち行ってと休むヒマ無し。。。


さて、午前の見どころ、低学年選抜リレー。

見てる方もドッキドキ。

100回目の。。。_e0227665_14284195.jpg














4チーム中4番でバトンをもらった。

そのまま追い上げることはできなかったけど、なかなかいい走りしてました。



午後は、3,4年生のソーラン節。

100回目の。。。_e0227665_1521465.jpg














ニッコニコしながらとっても楽しそうに踊ってた(^v^)



そして、5,6年の組体操。

100回目の。。。_e0227665_15402593.jpg














圧巻でした。


組体操って自分の子が出てなくても感動してウルってきちゃう。

でも今年はビデオ撮るのに必死でウルどころじゃなかったりして。。。



そしてそして、高学年選抜リレー。

Aさんのチームは1位でバトンをもらいました。

100回目の。。。_e0227665_18302129.jpg














そのまま逃げ切り、なんとか次の子にバトンを渡せたよ。

やっぱり高学年は盛り上がるー。


そんなこんなで今年も無事運動会終わりました。

来週は幼稚園の運動会。

年長さんは、クラス対抗リレーと組体操があるから、こちらも楽しみ(^m^)


コッチハルスバンバッカデツマンネーシ。
100回目の。。。_e0227665_15493236.jpg
















ありがとうございます。
最後にポチっとお願いしまーす☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
by chiarimi-j | 2011-10-02 15:53 | こども