人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにー?!競技会本番!~1。

23日、ついに初めての競技会本番です。

会場が掛川だったので、朝4時起きしてトレーナーさんの車に便乗させてもらって5時に出発。



ついにー?!競技会本番!~1。_e0227665_22562715.jpg
















前日の雨で地面がぬかるんでてイマイチなコンディションでしたが。。。

テント設営して陣地取り。

8時には『足跡追求の部』が始まりました。


全部で第10部まであり、参加犬数100頭以上。 (正確な数わかりません。。。)


そのあと、同時進行で各部スタートです。

第1部(服従8科目)に同じドッグスクールでJRTのテンちゃんが出ましたー。   写真無かった。。。

テンちゃんの指導者は中学生です! この子がまたうまいんだ。

参考になりますーm(_ _)m





。。。と今日はここまでで失礼ー(>_<)
続きはまた明日ー?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

↑ ↑ ↑
ありがとうございます。
最後にポチっとお願いしまーす☆彡
by chiarimi-j | 2011-09-24 23:09 | ジェット