人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守はたいへん。



今日も台風の影響で、雨が降ったりやんだり。。。

区民大会(町内の運動会)も来週に延期になったので、ヒマを持て余すこどもたちは、ナニやらこども部屋で大騒ぎ。

激しく遊んでいます。

普段はけんかばかりの3人だけど、こういう時はなぜか団結。

そして、また巻き込まれるジェット。。。(^_^;)

子守はたいへん。_e0227665_23535817.jpg
















布団の船に乗って、荒波を航海中だそうです。。。(もちろん布団は激しくゆらゆら~)

約1名、負傷者がいますけど。。。


そんな事をしてるかとおもったら、今度はおとなし~くかわいらし~く、お店屋さんごっこしてみたり。。。

もちろんジェットもですよ(^m^)


やっと解放されたジェットさん。

子守はたいへん。_e0227665_051255.jpg





























か~~~なりグッタリなご様子。

今日も、おつかれちゃん。



午後。

買い物に行くときに発見。

何とか間に合った??

我が家のヒマワリ、やーっと咲きました~(^o^)/

子守はたいへん。_e0227665_013976.jpg
















これから、続々と咲く予定。

。。。ちょっと、季節外れ?







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

ありがとうございます。
↑ 最後にポチっとお願いしまーす☆彡
by chiarimi-j | 2011-09-05 00:16 | ジェット