人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうの花。


母の日。

こどもたちから、とってもステキなプレゼントをもらいました!




ありがとうの花。

ありがとうの花。_e0227665_20505298.jpg


















そして、3人それぞれ書いたママの絵。







長女Aから。

ありがとうの花。_e0227665_20523719.jpg





















長男Rから。

ありがとうの花。_e0227665_2053196.jpg























次女Mから。

ありがとうの花。_e0227665_20535470.jpg
























そして、メッセージカードには。。。






『いつもありがとう! 仕事と家のこと、とても忙しそうにしているね。AとRとMでできるかぎりのことは、手伝ってみるね❤』







最近始めたお仕事。10年ぶりの社会復帰。
ペース配分がやっと最近つかめてきた感じで、子どもたちがお休みの土曜日も仕事に行ってるので、なかなかかまってあげられず、特に土曜日はおうちのことを任せてしまって。。。




A、R、M、こちらこそ、いつもありがとう!!!




特にAちゃん。
わからんちんのRとMの面倒を見ながらよくがんばってくれているね。
本当に助かってるよ。

いっぱいいっぱい、ありがとう!!!!







そして、夜はみんなで、たこ焼きパーティー。

ありがとうの花。_e0227665_21155282.jpg


















明日から、また、がんばろっ!!







ありがとうの花。_e0227665_21194723.jpg













にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-05-08 21:23 | こども