わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日は、子供たちの持久走記録会。

ジェットを連れて応援に行ってきましたぁ。

まずは、4年男子。

Rは、試走を休んだので、ぶっつけ本番(^_^;)

でもでも、頑張って、6位!!

昨年は、10位だったので、かなり頑張った!!

Mは、初めての持久走。

短距離は強いけど、長距離はどうかな?と思ったけど、こちらも、6位!と大健闘。(本人の目標は5位以内だったみたいけど…)

Aさんは、今年最後。

2人とも、6位だったよ〜とプレッシャーかけにいったら、ムリ〜!!って(^^)

目標は、13位以内だって。ビミョ〜。

結果は、12位!!

ギリギリ目標達成でした(^^)

みんな頑張ったね〜! o(≧▽≦)o


ジェットくんは…

2時間半も付き合わされ、おさんぽしたくてウズウズ(^^)

マラソンコースは、ジェットのおさんぽコースでもあるしね(^^)

でも、沢山の子にイイコイイコしてもらって、まんざらでもなかったじゃん!

さぁ。子供たちも学校に帰ったし、おさんぽ行くかっ。

やっとやっと歩ける〜と、ウキウキでした(^^)

e0227665_1313298.jpg


かぁちゃん、奮発して?長距離さんぽ。

お天気も良くて、おさんぽ日和だったね(≧∇≦)

ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-11-29 12:58

割り込み。

夏には、なかった光景。
寒くなってくると、飼い主がこんな座り方してても、割り込んでくる。


e0227665_8185990.jpg


なにか?
e0227665_8185940.jpg


そこがまた、かわいいんだけどね(^^)


ってか、座りにくくないのか?



ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-11-25 08:12