わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2歳になりました。


昨日から学校が始まり、平和な日々が戻ってきました(^m^)

ブログもすっかりご無沙汰になってしまって。。。(^_^;)


8月19日。


ジェット、2歳になりましたーーーー!!emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
e0227665_916186.jpg


拾い食いして一時入院なんてことがあった翌日だったので、お誕生日会はおあずけです。。。


健康で元気に過ごせている日々に感謝です。



e0227665_9183934.jpg


やっぱり笑顔が一番(^v^)



ありがとうございます。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-08-30 09:21 | ジェット

退院しました。


昨日夕方、退院しました。


病院では、吐き気止めの注射をしてもらいました。

一度も吐くことは無かったようで、おなかに優しいご飯も貰い、ガツガツ食べたようです。

e0227665_920493.jpg


どれくらい食べてしまったかがわからなので、暫くはうんちチェックです。

つらい思いをさせてしまって本当に反省です。。。

朝はご飯ガツガツ食べましたが、ゲージで横になったまま、出てきません。

早く元気になって!ジェット。


ありがとうございます。
ポチとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-08-19 09:24 | ジェット

入院。


今朝、ジェット入院しました。

e0227665_12465587.jpg


と言っても、様子見の半日入院ですが。。。



昨日の夕方、突然吐きました。

吐いたものは、割りばしと何かわからないクリーム色の物体。

子供たちが遊んだものを放置したままで、それを食べてしまったようです。

使ったものは片づけるように、散々言っていたのですが、

全く私の不注意です。。。



朝起きてから9時くらいの間に10回以上吐いていたので、病院に行ってレントゲン撮ってもらいました。

やっぱりレントゲンには写らず。。。

吐いてる回数も多いので、念のため病院で様子を見てもらうことになりました。

場合によっては開腹。。。

何もなければ、夕方お迎えです。




何もありませんように。。。





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
a href="http://dog.blogmura.com/jrt/index.html">にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-08-18 12:51 | ジェット

ZIPPEI ありがとう。

毎朝見ている 『ZIP』の 『ZIPPEIスマイルキャラバン』で人気の、ZIPPEI兄弟が亡くなりました。

今朝の放送内での思いがけない訃報に涙がとまりません。。。


車内での熱中症死だったようです。。。


飼い主さんは、ZIPPEI兄弟と7頭の犬と出かけ 犬たちをエアコンのついた車内に残し 

1時間後に車に戻ったら エアコンが止まっていて 犬たちはすでにグッタリしていたそうです。


ZIPPEI兄弟含む7頭が亡くなったそうです。。。


ショックすぎて、言葉もでませんでした。。。




ZIPPEI。

毎朝 笑顔と癒しをありがとう。

ゆっくり休んでね。

e0227665_1657126.jpg

e0227665_177360.jpg








ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-08-10 17:10 | その他

三ヶ日花火大会。


8/5、猪鼻湖での花火大会に行ってきました。

今回ジェットはお留守番。。。

前回も泊まったマグナリゾートホテルからバッチリ見えるんです。

e0227665_22541440.jpg


適度に風があって、きもちーぃ。

e0227665_2255457.jpg



次の日は朝からホテルのプール。

e0227665_2302389.jpg


途中土砂降りの雨emoticon-0156-rain.gif

どうせ濡れてるからって、そのまま遊んでたけどね(^m^)



楽しそうで、いっすね。。。
e0227665_23104266.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-08-07 23:17 | おでかけ