わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新東名SA ランラン編。


ごはんを済ませ ドッグランへ向かうと、ジャックちゃんたちが居るではありませんか(^m^)

よかった~ 一緒に遊べる(^m^)

他にもジャックラッセルが!

みんなでランランRUNRUN。
e0227665_1414053.jpg


女子に囲まれ ニヤけるジェット(^m^)
e0227665_1443291.jpg


ジャックちゃん パピーちゃんに追いかけられ 追われると逃げたくなるタイプなのか 後ろを気にしながらも 逃げ回ってました(^m^)


ジャック家が帰った後は、男子参戦。

人懐っこい アクセルくん。
e0227665_1492962.jpg


速いからアクセルくんなんだって。

近いね!うちは ジェット。

って話で盛り上がり。

またもやRUNRUN。
e0227665_14103117.jpg


オモチャも常備してあって、それなりの広さもあって、無料で(^m^)ジャック率も高くて、楽しいひとときになりました(^m^)
e0227665_14173910.jpg




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-31 14:19 | おでかけ

静岡に買い物に出かけるついでに、新東名のサービスエリアに行ってみようということになり、

出かけました。

e0227665_14375749.jpg


ブログで仲良くさせてもらっている、ジャックちゃんがよく出没するらしく、

この日もいたらいいな~~。

なんて思っていたら、前方にジャックラッセル発見!!!

え?え?え?

もしかして、もしかして???

なんてよ~く見て見ると、頭にぽちって模様あるし!

ママ、あのワンちゃん知ってるっ!!

って、ゲーノージンにでも会ったかという感じで、気づいたら声かけてました。

e0227665_14421530.jpg


ちっちゃくてカワイイ ジャックちゃん❤

はじめまして。
e0227665_14444542.jpg


なんて挨拶もそこそこに、Rがおなかすいたーと座り込みを始めたので、

あ~ん。はじめて会えたのに~。もっとふれあいたかったのに~。

と、後ろ髪をひかれながらも とりあえず ごはんごはん。

と、あっという間にサヨウナラ。。。(T_T)/~~~


ジャック家のみなさま、お食事中いきなりスミマセンでした~(^_^;)

しかも、席まで譲っていただき~。

ありがとうございました!!



つづくよ。


ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-29 14:58 | おでかけ

現行犯。


食い逃げの犯人捕まえました!


テーブルに残っていたバナナを盗み食いした模様です。


現行犯逮捕。
e0227665_1915031.jpg


反省の色が見えませんけどっ!!(-"-)




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-26 19:06 | ジェット

パピーの誘惑。


またまた私が働くショッピングモールのペットショップにジャックのパピーが仲間入りしてました。

仕事帰りに覗くのが最近の日課(*^_^*)

先日、他のお客さんがあまり居なかったので、がっつりガラスにへばり付きジャックちゃんを見ていたら、

店員さんがおもむろにジャックちゃんを抱き上げ、ボディーチェックしながら、この怪しいお客に見せつけるではありませんか!?

そんな誘惑に最初は見て見ぬふりしてたけど、やっぱりダメーーー(>_<)

コロコロしてて可愛くて、気づいたら抱っこしてましたー(^_^;)

e0227665_18464617.jpg


帰ってからジェットにただいますると、鼻が曲がるほど必死クンクンしてました(^m^)

浮気は許しませんよ
e0227665_1856192.jpg


だいじょうぶ。ちょっとつまみ食い(^m^)



ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-19 19:04 | ジェット

女子の入浴をのぞき見、ニヤける犬(^m^)
e0227665_17202591.jpg



朝日にきらめく湖畔を眺め、黄昏る犬。
e0227665_18165861.jpg



砂浜を走り回り満足げな犬。
e0227665_2242224.jpg




イベントで、テレビでもお馴染みの 『わんわんサーカス』が来てました。


子供たち、最前列で鑑賞。 ジェットは離れたとこに。
e0227665_2213098.jpg


写真撮影担当は、R。
e0227665_22224777.jpg



とくに何をするわけでもなく過ごして終わってしまってけど、

ドッグランもありドッグカフェもありワンコ連れにはいいとこでした。




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-13 22:32 | おでかけ

すっかり、更新サボってしまいました。。。

ジェット家のGW、Rのサッカーに始まり、サッカーに終わりましたが、

4日、サッカーの試合後、浜名湖へ向かいました。

今回はジェットも一緒❤

マグナリゾートの浜名湖レークサイドプラザ というとこでワンコも一緒に泊まれるというので(^m^)

ジェットさん、初めてのお泊りです(^m^)



4時過ぎに出発。

新富士インターから新東名に乗ってみたw
e0227665_981327.jpg


富士宮トンネルで早くも渋滞。。。((+_+))

途中から東名に乗り換えて、無事到着。

e0227665_9143777.jpg



ジェットさん。。。隅から隅までニオイチェックです。
e0227665_9154085.jpg
e0227665_9153735.jpg
e0227665_916293.jpg

おフロガラス張りー(*^0^*)キャっ
e0227665_9155796.jpg


早速夕食で、この日は就寝。。。

ジェット、キュンキュンキュンキュン落ち着かない様子でした。。。



つづきはまた次回。。。



ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-10 09:24 | おでかけ