わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

極悪犬に要注意。

e0227665_2049581.jpg

おっそろし~い犬が~~~~!!

Mが~襲われる~~~!きゃーーー




って、この直前の行動は、コレだったりして(^m^)
e0227665_21175665.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-27 21:21 | ジェット

先日ランに行った時の事。

すでに小型犬がうじゃうじゃしてまして。

知ってる顔もチラホラいたので、みんながいる方へ。

ジェットくん、いつものごとく、警戒しながらみんなとは少し距離を置きながら、周りのニオイチェックにいそしんでました(^m^)

すると、チワワのクッキーくんが遊びに誘ってくれました(^m^)
e0227665_1662190.jpg

クッキーくんなかなかの駿足の持ち主で、ジェットと互角に走り回るー。

たまごちゃんで遊んでみたり。

しばらく遊んでいると、見てしまった!

衝撃の行動!!

クッキーくんに対して、腰をピコピコ!(*^m^*)

乗っかりこそしなかったものの、そういう行動は初めてだったのでビックリ!!

e0227665_16204836.jpg


クッキーくんが帰っちゃってからは、キュンキュンさみしそうでした(^m^)



ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-26 16:26 | ジェット
住宅フェアに、旦那ちゃんの会社が出展したので、プラっと遊びに行ってきました。

いろんな住宅会社が、1押し商品を紹介したり、アンケートに答えるとなんか貰えたり。

同業者だし、家建てる予定もないけど、ちゃっかりアンケートに答えていろいろGETしちゃいました(^m^)

その中でもこどもたちのお目当ては。。。

おさんぽペンギン(^m^)

1人1匹という、太っ腹。

至る所でペンギンがおさんぽしてて可愛かった(^m^)



e0227665_19594635.jpge0227665_200225.jpge0227665_2001932.jpg


ちゃんと、1匹ずつ














にほひチェック
















するのね。












おまえら、オレについてきな。
e0227665_2045130.jpg

カワイイ4ショットが撮れましたっ(^m^)





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-22 20:08 | お気に入り

午後の定位置。


e0227665_2074243.jpg

まだかなー。。。あいつら。




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-20 20:10 | ジェット
買っちゃうよねー。やっぱり。

で、買っちゃった。また。あは。
e0227665_2155229.jpg

3つも。

こんな感じ。
e0227665_2162947.jpg


ジェットのちっちゃい時に似てる気がして。
e0227665_218220.jpg

。。。そうでもないか\(゜ロ\)ォィ

まあいいの。かわいかったから(^m^)


まーた物増やして。
e0227665_21141999.jpg


いいの!かわいかったから!!



追記
大きさは、34×19×12くらい。
レギュラーのペットシーツのサイズにピッタリで、薄型なら40枚くらい入るよ!





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-18 21:16 | お気に入り

ステキな石?


今朝はジェット地方、初雪がチラチラ舞ってました。

年に1度、降るか降らないかの雪に子どもたちは朝からテンションUP↑↑↑(^m^)

ってか、一瞬でやんじゃうんだけどね(^_^;)

*。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・。*。・。・*。・。・。*

先日、潤井川におさんぽに行った時の事。

いきなりMが、『あっ ハートだぁ!』って。

ナニをいきなり??と思って見ると、

あ~。ほんとだ~。

e0227665_15164170.jpg


他にも見つけたよ。

M曰く、
『くつ』と『イチゴ』?!
e0227665_15191373.jpg

くつは、まぁなんとなく。。。

でも、イチゴは無理やりすぎやしませんか?!

『まる』。
e0227665_15221272.jpg

いやいや、コレは違うからー。

犬は、石なんか興味なし。見切れてるし。

石なんかと撮りたくないよー。
e0227665_152523.jpg




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-17 15:29 | おさんぽ

どんど焼きで無病息災。


今日の午後、どんど焼きに行ってきました。

赤・白・緑の色のお団子を棒にさして。
e0227665_2152373.jpg


お飾り・お守り・書き初めも持って、一緒に焼いてもらいます。
e0227665_2182872.jpg


e0227665_21113291.jpg
e0227665_21115755.jpg



























焼いたお団子、早速食べます。


ジェットも一口(^m^)
e0227665_21161038.jpg

e0227665_21165262.jpg


今年も1年健康で過ごせますように。。。
e0227665_21190100.jpg

お口についてますけど(^m^)






ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-14 21:22 | その他

喜びの舞。

こんな姿初めてみた。

Aからのプレゼントの鹿の角。

ごきげんのへそ天w
e0227665_051241.jpg

e0227665_055789.jpg

e0227665_071984.jpg

恍惚の表情です。
e0227665_085391.jpg




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-12 00:11 | ジェット

8日、今年初めてのドックランへ。

おにゅうなたまごちゃんを銜えて走り回る。
e0227665_15412093.jpg


お?ちっちゃいのがついてきた!たまごちゃんはやらんっ!
e0227665_15434228.jpg


それっ!はやくなげろっ!!
e0227665_1552159.jpg


あのー。ぼくのなんですけど。。。
e0227665_15525441.jpg


どんだけたまごちゃん好きなんだ(^m^)


違うスペースへ移動して。

超美人のチェルシーちゃんから。。。
e0227665_15584722.jpg


逃げる。
e0227665_15561847.jpg


逃げる。。
e0227665_1557230.jpg


逃げる。。。(爆)
e0227665_15572842.jpg


今回はとくに絡みもなくなぜかにげまわってました(^m^)


寒くなってきたので、カフェへ。

飼い主たちはお決まりのホットココア❤であったまる。

ジェットは。。。

なんと!Aが、お年玉で『鹿の角』買ってあげてましたー。
e0227665_165485.jpg


これ、なんと1000円!

気にいったみたいです(^m^)
e0227665_166928.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-09 16:09 | 犬のおでかけ

喰らいついて離さない。

Aさん、Rくん、9日まで冬休みです((+_+)) (ながーい。はやくいけばいいのにー。)
(幼稚園は今日から。)


ヒマを持て余してか、こんな遊びを始めました。

引っ張りっこのロープにひもを結んで、自分の腰に巻き、シッポ風に。

で、ジェットを挑発。

(初めて動画を載せてみたけど、携帯で撮ったからか画像が汚くて見にくいです。。。涙)

見にくいけど、何となくわかるかな?
youtube(←クリック)
イマイチまだ動画の載せ方がよくわからん(>_<)。



オリジナルバナーも作ってみた。デカい?
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-06 15:59 | ジェット