わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もう 終わりだね。


今年ももうすぐおわりですね~。

ジェットを飼い始めて、ブログを始めて、みんなに出逢えて。。。

遊んでもらって。。。

今年も1年、ホントーに、ありがとうございました!!


29日、年内最後の貴重なお休み、忘年会で楽しんじゃったので、年賀状はまだ手つかずです(^_^;)

今日の夜こそ、やらねばーーーーーーー (今さら遅いって。。。?)


来年も、よろしくだよーーーーー
e0227665_7183248.jpg




ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-30 07:24 | ジェット

happy x'mas♪



24日の夜、家族でクリスマスパーチーしました♪

子どもたちと、ピザとケーキ作って(*^_^*) 
e0227665_22442135.jpg


ジェットのケーキも(^m^)
e0227665_22462477.jpg


秒殺です。。。(^m^)
e0227665_2248509.jpg


サンタさんも来てくれましたよ♪
e0227665_22501126.jpg


こちらも、秒殺(ToT)/~~~
e0227665_22504797.jpg



私的には、お仕事でバッタバタだったけど、こどもたちも、ジェットも(?)喜んでくれてよかった♪

happy x’mas~~~~♪♪♪





ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-25 22:57 | ジェット

おマヌケな犬。


ある日の昼下がり。

いいにおいだな~。クンクンクンクン。
e0227665_15581640.jpg


あっ。
e0227665_160248.jpg


なんだこいつっ!コンニャロコンニャロ。
e0227665_1612412.jpg


むむ。。。と、取れない。。。
e0227665_1634122.jpg



なかなかお似合いですけど(^m^)



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡

<span style=にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ" />








にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-23 16:08 | ジェット

言葉にできない。


先日、末っ子Mの幼稚園の発表会がありました。

年長さんなので今年で最後。

私にとっては、長女から通算8年の幼稚園生活の最後の発表会。

Mの通う幼稚園では、

年少さんは舞踊劇。年中さんはオペレッタ。年長さんはメロディオン演奏。

をやります。

年長さんは他にも太鼓。歌。ハーモニカも。

オープニングは、つばめ太鼓。
e0227665_21351279.jpg

4クラスで合わせて叩きます。

年少さん→年中さん続き、いよいよ年長さんの出番。

各クラス違う曲を演奏します。

Mのクラスは、小田和正さんの『言葉にできない』。
e0227665_21402655.jpg

先生が簡単にアレンジするとはいえ、結構大変なのでは?と思いきや、みんなすごく上手に弾いてます。

曲の最後、「らーらーらーららーらーことばにーできなーいー」ってうたった時にはもうウルウル(ToT)

続いて年長さん全員でハーモニカ。『荒城の月変奏曲』
e0227665_21453476.jpg

これもまた難しい。いっぱいいっぱい練習したもんね。

最後は歌。 『こころのねっこ』

いろんな思いが込み上げてきて、またしてもウルウル。。。

みんな本当に成長したなーって実感。

一つ一つ、行事が終わるたびに、もう幼稚園ともお別れと思うとやっぱりさみしいな。

またひとつ、ステキな思い出ができました。

先生ありがとう。幼稚園のみんなありがとう。

そして

ジェット、お留守番ありがとう(^m^)

M、がんばったな。
e0227665_2211112.jpg




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-20 22:05 | こども

週末の行動パターン。


最近の週末の行動パターン。

まずはRのサッカー、練習試合。

今日も7時半集合~((+_+))

毎回ホント朝早いのよね~。。。

富士山スッゴイきれい。
e0227665_1974194.jpg


霜が溶けてグランドぐちゃぐちゃー((+_+))

滑って転ぶからみんなもぐちゃぐちゃー((+_+))

あー。洗濯がー(^_^;)って思ってしまうのが主婦の悲しみ(^m^)


今日は午前中には終わったから、そのあとキャンフェスへ。

e0227665_19132893.jpg

e0227665_19135829.jpg

e0227665_1915480.jpg

今日のお相手は、ボーダーコリーの『チェルシーちゃん』❤
e0227665_19155825.jpg

1歳になったばかりの超美人さん❤

年が近いせいか、女子だったからか、今日は大きい子とも仲良くひたすら走ってました。

シュナウザーの『クロちゃん』もあそんでくれてありがとう。
e0227665_19204029.jpg




ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-17 19:24 | 犬のおでかけ

ひどいよ-2。


これ、シリーズ化決定か?

またやられました(^_^;)

ぺっちゃんこ((+_+))
e0227665_1320151.jpg


めくってみました。

ヤバイ!目がイッてる(@_@;)
e0227665_13221066.jpg


急いで救出!



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-14 13:25 | ジェット

10日の土曜日の午前中。

ごましおくんとキャンフェスへ。

10時ごろだったけど、奥のエリアは一面霜で真っ白。

でもあえて奥のエリアで。

いくぞっ
e0227665_1725015.jpg

走って。。。
e0227665_1726837.jpg

走って。。。
e0227665_17262817.jpg

接近して。。。
e0227665_17282091.jpg

ご:あ❤ステキ女子発見❤
ジェ:えー?どこー?
e0227665_1730239.jpg


ごましお氏、女子好き発覚❤ (←あ、言っていいのか?^m^)
その後、大型犬参戦。

やべっ。おおきいの、きた。。。
e0227665_17341631.jpg

あの。。。
e0227665_1737895.jpg

ぼくのことは。。。
e0227665_17384658.jpg

ほっといて。。。
e0227665_1740442.jpg

って言ってるでしょー。
e0227665_17423310.jpg


激しい二人(匹)に圧倒されたのか、ビビりまくってました(^m^)
e0227665_17435873.jpg

ごましおくんはぜーんぜん平気で、おっきい子たちと一緒になってワイワイしてた(^m^)
ジェットも行ってきな。って言っても、終始耳とシッポがピットリくっついちゃって。
もちょっと、友好的になろうよー。

ごましおくんママさん、ありがとうございましたー。
またよろしくですー。

遊び終わったあとはもちろん、ホットココアで温まって帰りましたw


ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-11 18:00 | 犬のおでかけ

ひどいよ。


そりゃないよ。おとうさん。
e0227665_20555218.jpg

ニヤニヤ写真撮ってないで たすけてよ。


ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-08 20:59 | ジェット

木楽な会。

4日の日曜日。

旦那ちゃんの会社のイベント、『木楽な会』が開催されました。

今までのお施主様、現在のお施主様を招いて、恒例のお餅つき&BBQ。

こどもたちも餅つき体験。
e0227665_23243296.jpg


今回はジェットも参加です(^m^)

女子に囲まれ、えへえへ(#^.^#)。
e0227665_23192516.jpg


こどもたちに大人気?
e0227665_2326515.jpg


おさんぽ体験。
e0227665_23275260.jpg
e0227665_2328582.jpg


シンガーソングライター『村上ゆか』さんをお招きして。
e0227665_23294781.jpg


みんなで、まるまるもりもりも踊っちゃうよ。
e0227665_23303496.jpg


サンタさんも登場~!
e0227665_23315673.jpg


大人も子供も、犬も(^m^)楽しくおいしい1日でしたー。




ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-05 23:36 | おでかけ

雨あがりの翔さん。


今日は朝からあいにくの雨。。。

せっかく休みだったのにどこにも行けず。。。

散らかり放題の家の掃除を始めてみた。

子どもたちも子ども部屋のお掃除(^m^)

私はまずはクローゼットをー。

最近話題の『こんまり先生』の収納方法を実践して。

こんなにもいらない服を取っておいたのかー。

やばい。 (え?)

飽きてきた。 (はやっ)

って、これがいけないんだよなー。わかってる。わかっているけど。。。

ふと、外を見ると雨が止んでる。

(^m^)行っちゃう?行っちゃうかぃ??

ってことでー。

始めた時よりひどくなってる部屋をあとに、行っちゃいました。

『ドッグラン翔』さん。

誰かいるといいな~なんて思っていたけど、やっぱりいないよね。

オーナーさんたちはランの修繕をしてるなか、遊ばせてもらっちゃいました(^_^;)

ナニシテルノ??
e0227665_22103274.jpg

走るー
e0227665_22115328.jpg

飛ぶー
e0227665_22202853.jpg

狙うー
e0227665_22221825.jpg


貸切状態で、すっかり楽しませてもらいましたw

家に帰ると現実が待っているんだけどね。

って、まだそのままなんだけどね。。。(^_^;)



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-03 22:31 | 犬のおでかけ