わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:おでかけ( 28 )

ハロウィン ナイト


気づけば今日はハロウィンだー。

危うくUPしないで過ぎちゃうとこだった。。。


先日ハロウィンナイトに参加しましたー!

仮装コンテスト

e0227665_2072574.jpg


ジェットも仮装したよ!

e0227665_2084117.jpg


上から見るとあやし~

前から見るとこんな感じ。

e0227665_20101181.jpg


ジェットくん、こんな中途半端な仮装だったのに、結構目立ってたみたいで、いろんな人に声かけた貰いました。

子供たちは、商店街の各お店を回って、Trick or Treat と言ってお菓子をもらうんだけど、すごい人数がみんな走り回って、すごい勢い(^_^;)

で、袋いっぱいのお菓子をGETしましたーw




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-10-31 20:22 | おでかけ

三ヶ日花火大会。


8/5、猪鼻湖での花火大会に行ってきました。

今回ジェットはお留守番。。。

前回も泊まったマグナリゾートホテルからバッチリ見えるんです。

e0227665_22541440.jpg


適度に風があって、きもちーぃ。

e0227665_2255457.jpg



次の日は朝からホテルのプール。

e0227665_2302389.jpg


途中土砂降りの雨057.gif

どうせ濡れてるからって、そのまま遊んでたけどね(^m^)



楽しそうで、いっすね。。。
e0227665_23104266.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-08-07 23:17 | おでかけ

新東名SA ランラン編。


ごはんを済ませ ドッグランへ向かうと、ジャックちゃんたちが居るではありませんか(^m^)

よかった~ 一緒に遊べる(^m^)

他にもジャックラッセルが!

みんなでランランRUNRUN。
e0227665_1414053.jpg


女子に囲まれ ニヤけるジェット(^m^)
e0227665_1443291.jpg


ジャックちゃん パピーちゃんに追いかけられ 追われると逃げたくなるタイプなのか 後ろを気にしながらも 逃げ回ってました(^m^)


ジャック家が帰った後は、男子参戦。

人懐っこい アクセルくん。
e0227665_1492962.jpg


速いからアクセルくんなんだって。

近いね!うちは ジェット。

って話で盛り上がり。

またもやRUNRUN。
e0227665_14103117.jpg


オモチャも常備してあって、それなりの広さもあって、無料で(^m^)ジャック率も高くて、楽しいひとときになりました(^m^)
e0227665_14173910.jpg




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-31 14:19 | おでかけ

静岡に買い物に出かけるついでに、新東名のサービスエリアに行ってみようということになり、

出かけました。

e0227665_14375749.jpg


ブログで仲良くさせてもらっている、ジャックちゃんがよく出没するらしく、

この日もいたらいいな~~。

なんて思っていたら、前方にジャックラッセル発見!!!

え?え?え?

もしかして、もしかして???

なんてよ~く見て見ると、頭にぽちって模様あるし!

ママ、あのワンちゃん知ってるっ!!

って、ゲーノージンにでも会ったかという感じで、気づいたら声かけてました。

e0227665_14421530.jpg


ちっちゃくてカワイイ ジャックちゃん❤

はじめまして。
e0227665_14444542.jpg


なんて挨拶もそこそこに、Rがおなかすいたーと座り込みを始めたので、

あ~ん。はじめて会えたのに~。もっとふれあいたかったのに~。

と、後ろ髪をひかれながらも とりあえず ごはんごはん。

と、あっという間にサヨウナラ。。。(T_T)/~~~


ジャック家のみなさま、お食事中いきなりスミマセンでした~(^_^;)

しかも、席まで譲っていただき~。

ありがとうございました!!



つづくよ。


ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-29 14:58 | おでかけ

女子の入浴をのぞき見、ニヤける犬(^m^)
e0227665_17202591.jpg



朝日にきらめく湖畔を眺め、黄昏る犬。
e0227665_18165861.jpg



砂浜を走り回り満足げな犬。
e0227665_2242224.jpg




イベントで、テレビでもお馴染みの 『わんわんサーカス』が来てました。


子供たち、最前列で鑑賞。 ジェットは離れたとこに。
e0227665_2213098.jpg


写真撮影担当は、R。
e0227665_22224777.jpg



とくに何をするわけでもなく過ごして終わってしまってけど、

ドッグランもありドッグカフェもありワンコ連れにはいいとこでした。




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-13 22:32 | おでかけ

すっかり、更新サボってしまいました。。。

ジェット家のGW、Rのサッカーに始まり、サッカーに終わりましたが、

4日、サッカーの試合後、浜名湖へ向かいました。

今回はジェットも一緒❤

マグナリゾートの浜名湖レークサイドプラザ というとこでワンコも一緒に泊まれるというので(^m^)

ジェットさん、初めてのお泊りです(^m^)



4時過ぎに出発。

新富士インターから新東名に乗ってみたw
e0227665_981327.jpg


富士宮トンネルで早くも渋滞。。。((+_+))

途中から東名に乗り換えて、無事到着。

e0227665_9143777.jpg



ジェットさん。。。隅から隅までニオイチェックです。
e0227665_9154085.jpg
e0227665_9153735.jpg
e0227665_916293.jpg

おフロガラス張りー(*^0^*)キャっ
e0227665_9155796.jpg


早速夕食で、この日は就寝。。。

ジェット、キュンキュンキュンキュン落ち着かない様子でした。。。



つづきはまた次回。。。



ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-10 09:24 | おでかけ

みなと公園。


4/8日曜日、実家の父に、いいトコ教えてもらったので行ってきました。

田子の浦港にある、みなと公園。

まだ造り途中なんだけどね。

遊具もあるし、海もすぐだし、ワンコもOK(^^♪

e0227665_23175482.jpg


風が強くて寒かったー。

砂浜でも遊んで。

この石が気に入ったみたいで。
e0227665_23192653.jpg


ひたすらじゃれ合ってました(^m^)
e0227665_23202691.jpg


またいこー。
e0227665_23251896.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-04-09 23:26 | おでかけ

木楽な会。

4日の日曜日。

旦那ちゃんの会社のイベント、『木楽な会』が開催されました。

今までのお施主様、現在のお施主様を招いて、恒例のお餅つき&BBQ。

こどもたちも餅つき体験。
e0227665_23243296.jpg


今回はジェットも参加です(^m^)

女子に囲まれ、えへえへ(#^.^#)。
e0227665_23192516.jpg


こどもたちに大人気?
e0227665_2326515.jpg


おさんぽ体験。
e0227665_23275260.jpg
e0227665_2328582.jpg


シンガーソングライター『村上ゆか』さんをお招きして。
e0227665_23294781.jpg


みんなで、まるまるもりもりも踊っちゃうよ。
e0227665_23303496.jpg


サンタさんも登場~!
e0227665_23315673.jpg


大人も子供も、犬も(^m^)楽しくおいしい1日でしたー。




ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-05 23:36 | おでかけ

ぷちオフ会in犬庭。

27日。沼津のdogrun&cafe犬庭でのオフ会に参加しましたー。

8家族11ワン。ジェット家初めてのオフ会です(^m^)

小学校の清掃活動のため遅れて到着。。。

ブログでいつも見ているワンコ達がたくさんで飼い主興奮(*^m^*)

e0227665_1871579.jpg


うじゃうじゃ遊んだり、30m走やったり。。。(^m^)

e0227665_191768.jpg

超低空飛行なジェット。3位入賞したよw

e0227665_195462.jpg

こっちに寄って来ちゃったよ~ ごましおくん。

e0227665_1963631.jpg

スッゴイキレイに飛んでる こてつくん。

e0227665_1911391.jpg

にぃちゃん、いいもんもってるね~。 ティルくん。

e0227665_1912833.jpg

あっちでボール投げね! ケリーちゃん。

e0227665_19143950.jpg

あ、ども。はじめまして。 さくらちゃん。ロビンくん。

e0227665_19152772.jpg

この歯ごたえがたまらない。。。ん?ジェット?じゃなかった、こてつくん。

e0227665_19161113.jpg

ティルラピ家には好かれるR。 すっかりくつろぎモードなラピスちゃん。

e0227665_19212684.jpg
(ジェット、見事な三角顔w)

遊んでくださったみなさん、主催者のティルラピママさん、ありがとうございましたー。

スッゴク楽しかったです!!

また遊んでくださーい。

e0227665_19231932.jpg

帰り道、空には虹が。。。(^m^)



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-11-29 19:31 | おでかけ

10周年の。。。

東京ディズニーシーに行ってきましたー☆彡
e0227665_1442720.jpg





もちろんジェット君は、ジィジバァバとまたしてもお留守番です。。。

3時半くらいからバタバタと支度をしていたので、ただならぬ雰囲気に、何やら察知したのでしょうね。

ストーカー張りにくっついてきたり、座ろうものなら、膝の上にドカッと座り込み(^m^)

ゴメンよー。連れて行けないのさー。



ディズニーはすっかりクリスマス。

メインのツリー撮るの忘れた。。。(^_^;)

Aは今回の目的、シェリーメイをgetし、うちから持ってきたダッフィと一緒に抱っこしてゴキゲン。
e0227665_14323248.jpg



まずは、Mの大すきなアラビアンコーストのシンドバッドに乗って。
e0227665_14313175.jpg



マーメードラグーンに行って。
e0227665_14355915.jpg

若干子どもたちが写真めんどくさって顔してるのは、気にしない(爆)

Mはチップの着ぐるみで着て行ったよ。
e0227665_144054.jpg


ファストパス取っておいた、『センター・オブ・ジ・アース』へ。

身長制限でMちゃん乗れず。。。

意気揚々と出かけて行ったA、R、パパ。

戻ってくると、何やら様子が。。。

ムリー!!!と言いながら、Rくん号泣。。。(^_^;)

火山からの急降下が相当怖かったらしい。

しかもAとRは最前列!

そりゃ~怖いわ(^_^;)

ママと2回乗る~なんて張り切っていたのに、それどころじゃなくなりました。。。(^m^)

と、いうことで、今回は絶対乗ると言っていた『タワーオブテラー』もなくなり。。。w


『タートルトーク』はか~な~りおもしろかったーーー!

笑いすぎて涙出た。

あれってどういう仕組みなんだろう?

ゲスト参加型で、ウミガメのクラッシュとリアルタイムで会話できちゃう。

不思議~。



唯一出会ったキャラクター。
e0227665_1545280.jpg


今回全然ショーも見なかったし、キャラクターにも会えなかったなー。

でもやっぱりディズニーは夢の世界!大スキだー!!

行ったばっかだけど、また行きたい❤

次はランドだな(^m^)



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-11-24 15:15 | おでかけ