わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お庭遊び( 4 )

奪い合い。


いつものように、お庭でサッカー。
e0227665_15484797.jpg














そして、ボールの奪い合い。
e0227665_15561385.jpg














ジェットは、おなかに包み込むように、全身でボールを抱えます。


足では取りきれないので、ハンドです(^m^)
e0227665_162478.jpg














ピピーーーーーーーーっっ!!反則っw









おまけ。

今朝です。

ママはお仕事。

お友達のおうちに行くので、お迎え待ちです。
e0227665_17582513.jpg











でっかいリュックに背負われてます(^m^)











まだ来ないーーーー。
e0227665_1811885.jpg











ちょっぴり不安げ。












このあと、夕方までびっちり遊ばせてもらいましたー。









にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

ありがとうございます。 ↑ 最後にポチっとお願いします☆彡
[PR]
by chiarimi-j | 2011-07-27 18:06 | お庭遊び

先週末、梅雨明けしたジェット地方、今日やっと気持ちのいい青空が。
e0227665_23255294.jpg



















幼稚園から帰ったMさん、プールに入るー!!って。


近所のKちゃんとお庭でプール、始めちゃいました。


お留守番ジェットも、3時半くらいでまだ暑かったけど、お庭で遊ばせちゃいましたw





もちろん、ボールでしょ。e0227665_2331196.jpg

























早く投げろやー!e0227665_2334214.jpg















持ってきたよー。e0227665_23365423.jpg















1歳前の若造くん。


暑さなんてかんけーねー!とばかりに、延々と投げて取ってをくりかえしてました。




そのあと、お水が苦手なジェットくん、子どもたちに無理やりプールに入れられて、必死に這い出てました。
e0227665_23434649.jpg















明日も暑いみたいけど、あそんじゃう???
e0227665_23453561.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
[PR]
by chiarimi-j | 2011-07-11 23:50 | お庭遊び

朝のひと遊び。


朝、仕事に行く前にひと遊び。




『つけ。』からの~、『ボールとってこい。』

e0227665_1662337.jpg




からの~『つけ。』

e0227665_1673011.jpg










最初の『つけ。』の写真無いし、腿ど~ん。なのは気にしないでください(^m^)










そして、ジャンピングキャッチ~~~!!!

e0227665_16111198.jpg






ちょっといいタイミングで撮れたのに、

写真、いつも携帯カメラなので、鮮明ではありませんが。。。

写真見ていつも後悔するんだよなー。

手軽だからついつい携帯で撮っちゃうんだけど。。。






そして、くわえたら離さないスッポンジェット。

e0227665_16174346.jpg





鼻に芝生くっついてますけど?






なーんてことを、わずか10分くらいで何回も何回も繰り返して、



やっばーい!!間に合わなーーーーい!!!!



と猛ダッシュで仕事に出かける毎日です。。。







そして、帰ってきたらもちろんまたいっぱい遊ぶのですw







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
[PR]
by chiarimi-j | 2011-05-23 16:25 | お庭遊び

ぃやっほぉ〜

昨日は一日お留守番だったジェット。
今日は朝から お庭で遊びました。


e0227665_193990.jpg

へへへぇ〜ん

Rからボールを奪い取り、得意気です。


今度は バットが気になるご様子、
e0227665_1931241.jpg

ソレちょおだい


e0227665_1931364.jpg

ちょおだい


e0227665_193148.jpg

ちょおだいょお〜


ポカポカ陽気の日曜日、思いっきりお庭遊びを満喫した ジェットでした。
[PR]
by chiarimi-j | 2011-02-06 17:07 | お庭遊び