わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:犬のおでかけ( 8 )

朝霧で放牧。


先日、お友達と朝霧高原に行きました。


目的は、子どもたちとジェットを放牧するため(^m^)


子供たちはもっぱらスケボー。


ジェットはひたすら走る。


e0227665_22313522.jpg
e0227665_2232269.jpg



そしてもちろん。

イヤナヨカン
e0227665_22324340.jpg



ダヨネー。ソウクルヨネー。
e0227665_22321743.jpg


。。。
e0227665_2235393.jpg



お友達のZくん。

この日ずーーーーーーっとジェットに付き合って一緒にぶっ通しで走ってくれて。

ジェットすげーーーーかわいい!!

ほしーーーーーーっ!!!

と、言い続けてました(*^_^*)

そんなZくん。

ジェットは俺の事、すき。。。きらい。。。
e0227665_223919100.jpg


あーーーーーっ きらいだってーーーーーー
e0227665_22401835.jpg


なんてかわいいんだ!Z~~~

今度また遊んでやってね。




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-10-02 22:45 | 犬のおでかけ
3/24、ブログを見て、ごましおくんちが連絡をくれたので、久しぶりにランで遊ぶことに。

最近全然行けてなかったから、ジェットも大喜びーw。

午後からとっても天気が良くなって、あったかいを通り越して暑いくらいのこの日は、

ランにはすでに小型犬がいーっぱい。

ごまちゃんが来るまで子どもたちとサッカーでウォーミングアップ。


ごまちゃん登場~。
e0227665_15361191.jpg

すかさず挨拶に行くのに、あっさり自分の世界に入るジェット。

結構長い時間、微妙な距離を保つ二匹(^m^)
e0227665_1538722.jpg


やっと遊び始めた二匹だったけど。。。

笑顔で遊びに誘うごまちゃん。
e0227665_15551328.jpg

なのにジェットってば!

ムッキーーーー!
e0227665_15531416.jpg


ムッキーーーーーっ!!
e0227665_15562174.jpg


キャーーーーっ恐ろしいっっ!!!!



フっ。あいつもまだまだ青いな。
e0227665_15571285.jpg





ごまちゃん、ごままま、遊んでくれてありがとー(^o^)/

おかげで、朝までグーーーッスリ(^m^)

またよろしくねー♪♪♪




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-03-26 16:03 | 犬のおでかけ
日曜日、富士山メッセで行われたドッグショーに行ってきました。

e0227665_2045412.jpg
e0227665_2053436.jpg


いろんな犬種のワンちゃんたちが出てました。

でも、私の目的は、お買い物(^m^)

サンプルもいっぱい貰っちゃったし(^m^)

お目当ての物は、気にいったものがなく断念。

でもコレ買っちゃった。

e0227665_20524285.jpg

ヒステリックグラマーのTシャツ。

なんか、懐かしくって。

若かりし頃、好きだったなーって(^m^)




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-03-06 20:56 | 犬のおでかけ

ひさしぶりの。

ラン♪
e0227665_2253280.jpg















ラン♪♪
e0227665_2261335.jpg















ラン♪♪♪
e0227665_2275189.jpg















午前中は寒かったせいか、1組しかいなくて、ちょっとワンワンキャンキャンするワンちゃんだったので、一緒に遊べず。

違うスペースで、貸切状態。

サッカーやったり、ひたすら走ったり、無理やり飛ばされたり(^m^)

おさんぽもちょっとサボり気味だったから、久しぶりに楽しめてよかった(^m^)




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-02-11 22:18 | 犬のおでかけ

8日、今年初めてのドックランへ。

おにゅうなたまごちゃんを銜えて走り回る。
e0227665_15412093.jpg


お?ちっちゃいのがついてきた!たまごちゃんはやらんっ!
e0227665_15434228.jpg


それっ!はやくなげろっ!!
e0227665_1552159.jpg


あのー。ぼくのなんですけど。。。
e0227665_15525441.jpg


どんだけたまごちゃん好きなんだ(^m^)


違うスペースへ移動して。

超美人のチェルシーちゃんから。。。
e0227665_15584722.jpg


逃げる。
e0227665_15561847.jpg


逃げる。。
e0227665_1557230.jpg


逃げる。。。(爆)
e0227665_15572842.jpg


今回はとくに絡みもなくなぜかにげまわってました(^m^)


寒くなってきたので、カフェへ。

飼い主たちはお決まりのホットココア❤であったまる。

ジェットは。。。

なんと!Aが、お年玉で『鹿の角』買ってあげてましたー。
e0227665_165485.jpg


これ、なんと1000円!

気にいったみたいです(^m^)
e0227665_166928.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-01-09 16:09 | 犬のおでかけ

週末の行動パターン。


最近の週末の行動パターン。

まずはRのサッカー、練習試合。

今日も7時半集合~((+_+))

毎回ホント朝早いのよね~。。。

富士山スッゴイきれい。
e0227665_1974194.jpg


霜が溶けてグランドぐちゃぐちゃー((+_+))

滑って転ぶからみんなもぐちゃぐちゃー((+_+))

あー。洗濯がー(^_^;)って思ってしまうのが主婦の悲しみ(^m^)


今日は午前中には終わったから、そのあとキャンフェスへ。

e0227665_19132893.jpg

e0227665_19135829.jpg

e0227665_1915480.jpg

今日のお相手は、ボーダーコリーの『チェルシーちゃん』❤
e0227665_19155825.jpg

1歳になったばかりの超美人さん❤

年が近いせいか、女子だったからか、今日は大きい子とも仲良くひたすら走ってました。

シュナウザーの『クロちゃん』もあそんでくれてありがとう。
e0227665_19204029.jpg




ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-17 19:24 | 犬のおでかけ

10日の土曜日の午前中。

ごましおくんとキャンフェスへ。

10時ごろだったけど、奥のエリアは一面霜で真っ白。

でもあえて奥のエリアで。

いくぞっ
e0227665_1725015.jpg

走って。。。
e0227665_1726837.jpg

走って。。。
e0227665_17262817.jpg

接近して。。。
e0227665_17282091.jpg

ご:あ❤ステキ女子発見❤
ジェ:えー?どこー?
e0227665_1730239.jpg


ごましお氏、女子好き発覚❤ (←あ、言っていいのか?^m^)
その後、大型犬参戦。

やべっ。おおきいの、きた。。。
e0227665_17341631.jpg

あの。。。
e0227665_1737895.jpg

ぼくのことは。。。
e0227665_17384658.jpg

ほっといて。。。
e0227665_1740442.jpg

って言ってるでしょー。
e0227665_17423310.jpg


激しい二人(匹)に圧倒されたのか、ビビりまくってました(^m^)
e0227665_17435873.jpg

ごましおくんはぜーんぜん平気で、おっきい子たちと一緒になってワイワイしてた(^m^)
ジェットも行ってきな。って言っても、終始耳とシッポがピットリくっついちゃって。
もちょっと、友好的になろうよー。

ごましおくんママさん、ありがとうございましたー。
またよろしくですー。

遊び終わったあとはもちろん、ホットココアで温まって帰りましたw


ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-11 18:00 | 犬のおでかけ

雨あがりの翔さん。


今日は朝からあいにくの雨。。。

せっかく休みだったのにどこにも行けず。。。

散らかり放題の家の掃除を始めてみた。

子どもたちも子ども部屋のお掃除(^m^)

私はまずはクローゼットをー。

最近話題の『こんまり先生』の収納方法を実践して。

こんなにもいらない服を取っておいたのかー。

やばい。 (え?)

飽きてきた。 (はやっ)

って、これがいけないんだよなー。わかってる。わかっているけど。。。

ふと、外を見ると雨が止んでる。

(^m^)行っちゃう?行っちゃうかぃ??

ってことでー。

始めた時よりひどくなってる部屋をあとに、行っちゃいました。

『ドッグラン翔』さん。

誰かいるといいな~なんて思っていたけど、やっぱりいないよね。

オーナーさんたちはランの修繕をしてるなか、遊ばせてもらっちゃいました(^_^;)

ナニシテルノ??
e0227665_22103274.jpg

走るー
e0227665_22115328.jpg

飛ぶー
e0227665_22202853.jpg

狙うー
e0227665_22221825.jpg


貸切状態で、すっかり楽しませてもらいましたw

家に帰ると現実が待っているんだけどね。

って、まだそのままなんだけどね。。。(^_^;)



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2011-12-03 22:31 | 犬のおでかけ