わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:おともだちわんこ( 2 )

チョコナッツ。

水曜さんぽ仲間のチョコ君に、弟ができました(^m^)

チワワの『ナッツ』くん(^m^)
e0227665_20105748.jpg

ウルウルなおめめ。

ツルッツルなおでこ。

たまりましぇーん。


お。新入りだな。
e0227665_20125281.jpg





ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-02-08 20:12 | おともだちわんこ

水曜さんぽ。



今週も水曜さんぽ。

チョコ君との週一デート。

といっても、男の子同士(^m^)


この日は、いつもコメントをくださる、 「らんらんラブラ写真館のワンコ達」 のラブちゃんズにも会えちゃった(^m^)

おうちのまえで友達ワンちゃんズと遊んでいたので、少しお邪魔させてもらっちゃいました。

大型犬6頭に囲まれ、いつもは、オラオラ系俺様ジェットくん、この時ばかりはシッポはおしりにぺっとりくっついちゃって、オロオロ(^m^)

少し慣れてくると、みんなにごあいさつ。

ハジメマシテー。ヨロシクーー。e0227665_23125060.jpg

e0227665_23133618.jpg

e0227665_2314508.jpg

















































思いがけず、遊ばせてもらっちゃって、ありがとうございました!

エスちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん、また遊んでね❤




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

↑↑↑
ありがとうございます。
最後にポチっとお願い☆彡
[PR]
by chiarimi-j | 2011-09-09 23:24 | おともだちわんこ