人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三

延びに延びた、Mさんの七五三。
無事昨日行う事ができました(≧∇≦)
七五三_e0227665_205449.jpg


暖かい日が続いていたのに、昨日はうってかわって、激さむ((((;゚Д゚)))))))
しかも雨…(泣)

でも、着付けが終わり、お参りする頃には雨もやんで、写真もバッチリ撮ってもらいましたぁ(≧∇≦)
七五三_e0227665_205677.jpg



いつもは、おてんばすぎるMだけど、昨日は、少しはお淑やかにできたかな(^^)



…こちらは。

ゴミ箱からお菓子の袋を見つけ…
取れなくて焦る おバカ犬。
七五三_e0227665_205774.jpg


こぉいぅ悪い事するやつは、もちろんお仕置きですっo(`ω´ )o




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by chiarimi-j | 2013-04-22 19:56