人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新東名SA ランラン編。


ごはんを済ませ ドッグランへ向かうと、ジャックちゃんたちが居るではありませんか(^m^)

よかった~ 一緒に遊べる(^m^)

他にもジャックラッセルが!

みんなでランランRUNRUN。
新東名SA ランラン編。_e0227665_1414053.jpg


女子に囲まれ ニヤけるジェット(^m^)
新東名SA ランラン編。_e0227665_1443291.jpg


ジャックちゃん パピーちゃんに追いかけられ 追われると逃げたくなるタイプなのか 後ろを気にしながらも 逃げ回ってました(^m^)


ジャック家が帰った後は、男子参戦。

人懐っこい アクセルくん。
新東名SA ランラン編。_e0227665_1492962.jpg


速いからアクセルくんなんだって。

近いね!うちは ジェット。

って話で盛り上がり。

またもやRUNRUN。
新東名SA ランラン編。_e0227665_14103117.jpg


オモチャも常備してあって、それなりの広さもあって、無料で(^m^)ジャック率も高くて、楽しいひとときになりました(^m^)
新東名SA ランラン編。_e0227665_14173910.jpg




ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
by chiarimi-j | 2012-05-31 14:19 | おでかけ