人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新東名静岡SAで会っちゃった(^m^)


静岡に買い物に出かけるついでに、新東名のサービスエリアに行ってみようということになり、

出かけました。

新東名静岡SAで会っちゃった(^m^)_e0227665_14375749.jpg


ブログで仲良くさせてもらっている、ジャックちゃんがよく出没するらしく、

この日もいたらいいな~~。

なんて思っていたら、前方にジャックラッセル発見!!!

え?え?え?

もしかして、もしかして???

なんてよ~く見て見ると、頭にぽちって模様あるし!

ママ、あのワンちゃん知ってるっ!!

って、ゲーノージンにでも会ったかという感じで、気づいたら声かけてました。

新東名静岡SAで会っちゃった(^m^)_e0227665_14421530.jpg


ちっちゃくてカワイイ ジャックちゃん❤

はじめまして。
新東名静岡SAで会っちゃった(^m^)_e0227665_14444542.jpg


なんて挨拶もそこそこに、Rがおなかすいたーと座り込みを始めたので、

あ~ん。はじめて会えたのに~。もっとふれあいたかったのに~。

と、後ろ髪をひかれながらも とりあえず ごはんごはん。

と、あっという間にサヨウナラ。。。(T_T)/~~~


ジャック家のみなさま、お食事中いきなりスミマセンでした~(^_^;)

しかも、席まで譲っていただき~。

ありがとうございました!!



つづくよ。


ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
by chiarimi-j | 2012-05-29 14:58 | おでかけ