わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

浜名湖レークサイドプラザ。


すっかり、更新サボってしまいました。。。

ジェット家のGW、Rのサッカーに始まり、サッカーに終わりましたが、

4日、サッカーの試合後、浜名湖へ向かいました。

今回はジェットも一緒❤

マグナリゾートの浜名湖レークサイドプラザ というとこでワンコも一緒に泊まれるというので(^m^)

ジェットさん、初めてのお泊りです(^m^)



4時過ぎに出発。

新富士インターから新東名に乗ってみたw
e0227665_981327.jpg


富士宮トンネルで早くも渋滞。。。((+_+))

途中から東名に乗り換えて、無事到着。

e0227665_9143777.jpg



ジェットさん。。。隅から隅までニオイチェックです。
e0227665_9154085.jpg
e0227665_9153735.jpg
e0227665_916293.jpg

おフロガラス張りー(*^0^*)キャっ
e0227665_9155796.jpg


早速夕食で、この日は就寝。。。

ジェット、キュンキュンキュンキュン落ち着かない様子でした。。。



つづきはまた次回。。。



ありがとうございます。
ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
[PR]
by chiarimi-j | 2012-05-10 09:24 | おでかけ