人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨あがりの翔さん。


今日は朝からあいにくの雨。。。

せっかく休みだったのにどこにも行けず。。。

散らかり放題の家の掃除を始めてみた。

子どもたちも子ども部屋のお掃除(^m^)

私はまずはクローゼットをー。

最近話題の『こんまり先生』の収納方法を実践して。

こんなにもいらない服を取っておいたのかー。

やばい。 (え?)

飽きてきた。 (はやっ)

って、これがいけないんだよなー。わかってる。わかっているけど。。。

ふと、外を見ると雨が止んでる。

(^m^)行っちゃう?行っちゃうかぃ??

ってことでー。

始めた時よりひどくなってる部屋をあとに、行っちゃいました。

『ドッグラン翔』さん。

誰かいるといいな~なんて思っていたけど、やっぱりいないよね。

オーナーさんたちはランの修繕をしてるなか、遊ばせてもらっちゃいました(^_^;)

ナニシテルノ??
雨あがりの翔さん。_e0227665_22103274.jpg

走るー
雨あがりの翔さん。_e0227665_22115328.jpg

飛ぶー
雨あがりの翔さん。_e0227665_22202853.jpg

狙うー
雨あがりの翔さん。_e0227665_22221825.jpg


貸切状態で、すっかり楽しませてもらいましたw

家に帰ると現実が待っているんだけどね。

って、まだそのままなんだけどね。。。(^_^;)



ありがとうございます。
↓ ポチっとお願いします☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
by chiarimi-j | 2011-12-03 22:31 | 犬のおでかけ