人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンっていつだっけ?

というのも、うちのおねえさん(小5)、お友達とハロウィンパーティーやるって張り切ってました。

その話、9月の初め(^_^;)

飾り付けしてー、仮装してー、手作りのゲームやってー、とかとか。。。

なにやら、計画だけでみんなで大盛り上がり(^m^)

『ねーねー、まだ9月だよー?それっていつやるのー?』

あまりの盛り上がり様に不安になり聞いてみた。

『ハロウィンて、9月の最後の日でしょ?』

ははー。。。やっぱリー。。。(-_-;)

『1か月間違ってますからー』

『え。。。?そうなの?』


ちーーーーん。。。


それでも早くやりたいらしく、10月入ってるからいいよってことで、10/9にハロウィンパーティーやることに。

しかも、午前中お友達の家でやって、午後はうちで。

って!?

同じことをナゼ2軒の家でやるんだー???

こどもって、ホント謎。。。



でも、みんな楽しんでたからいっかー。

ハロウィンっていつだっけ?_e0227665_2057260.jpg










みんな可愛く仮装❤























もちろんやるよね。。。

激しく抵抗
ハロウィンっていつだっけ?_e0227665_2161390.jpg





























するも、むなしく。。。

結局、受け入れるよね。。。
ハロウィンっていつだっけ?_e0227665_217542.jpg






























こちらは昨日。ダンスイベントで行った『ふじさんめっせ』で。

私の大好きなスヌーピーのハロウィンバージョンw
ハロウィンっていつだっけ?_e0227665_21114196.jpg






ぃヒヒ。かわいっ❤




















Happy Halloween


ありがとうございます。
最後にポチっとお願いしまーす☆彡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
by chiarimi-j | 2011-10-31 21:22 | こども