人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大掃除とソフトボールとエスパルス。

土曜日のこと。

土曜日は、朝から盛り沢山な一日でした。



まず、朝一で幼稚園の大掃除。

一学期ごとに、大きいお休みに入る前に父兄が大掃除します。



家ではやらないような細かいことまで、張り切ってやっちゃうんですよねー。

Mちゃんも、汗だくになってしっかりお手伝いしてくれましたよ。



それが終わるとすぐに、Aさんのソフトボールの練習試合へ。



会場の小学校に着くと、ちょうどAがバッターボックスに!!
大掃除とソフトボールとエスパルス。_e0227665_2350464.jpg














5年生になってから、クラブ活動でソフトボールを選びました。

ほとんど毎週のように土曜日か日曜日は練習試合があります。

この炎天下の中、みんな頑張ってます。



結果は、富丘小の勝利ー!!

Aも、守備でいい動きしてました。



そして夜は、アウスタで、エスパルスvsアルビレックス戦の観戦。



なかよしKくんがエスパルスのスクール生なので、チケットとってもらいスクール席での観戦です。いつもありがとー❤

Mもユニホーム着てやる気満々ですw
大掃除とソフトボールとエスパルス。_e0227665_071568.jpg



大掃除とソフトボールとエスパルス。_e0227665_0102511.jpg

































前半はシロートの私が見ても、グダグダな試合展開だったけど、後半小野選手が同点ゴール。

そして終了間際、高原選手が逆転ゴール!!

やったーーっ!!!


勝利の舞。
大掃除とソフトボールとエスパルス。_e0227665_0142622.jpg














朝から忙しくて盛り沢山な一日だったけど、

Aも勝ったし、エスパルスも勝ったし。

とっても充実な一日でした。



そして昨日は。。。満月だったのかな?

とってもきれいなお月さまでした。
大掃除とソフトボールとエスパルス。_e0227665_017562.jpg

















にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっとお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-07-18 00:26 | おでかけ