人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑さなんて、かんけーねー?!


先週末、梅雨明けしたジェット地方、今日やっと気持ちのいい青空が。
暑さなんて、かんけーねー?!_e0227665_23255294.jpg



















幼稚園から帰ったMさん、プールに入るー!!って。


近所のKちゃんとお庭でプール、始めちゃいました。


お留守番ジェットも、3時半くらいでまだ暑かったけど、お庭で遊ばせちゃいましたw





もちろん、ボールでしょ。暑さなんて、かんけーねー?!_e0227665_2331196.jpg

























早く投げろやー!暑さなんて、かんけーねー?!_e0227665_2334214.jpg















持ってきたよー。暑さなんて、かんけーねー?!_e0227665_23365423.jpg















1歳前の若造くん。


暑さなんてかんけーねー!とばかりに、延々と投げて取ってをくりかえしてました。




そのあと、お水が苦手なジェットくん、子どもたちに無理やりプールに入れられて、必死に這い出てました。
暑さなんて、かんけーねー?!_e0227665_23434649.jpg















明日も暑いみたいけど、あそんじゃう???
暑さなんて、かんけーねー?!_e0227665_23453561.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-07-11 23:50 | お庭遊び