人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊作。。。かな?


お庭の一角にある、猫の額くらいの我が家の畑。




お世話はもっぱらジィジ担当ですが。。。




今年もいっぱい実を付けはじめました。




きゅうり。
豊作。。。かな?_e0227665_19554870.jpg




























トマト。
豊作。。。かな?_e0227665_19564572.jpg




























ブルーベリー。(コレは畑じゃないけど。。。)
昨年は結構、鳥に食べられちゃったので、今年は早めに鳥対策してました。
(あ、ジィジがw)

豊作。。。かな?_e0227665_19585440.jpg




























他にも、ナスや、ネギ、レタス、えんどう豆、などなど。。。





最近プチトマトが食べれるようになったので、今日のMさんのお弁当に採れたてのトマトをいれましたー。
豊作。。。かな?_e0227665_2012615.jpg


















収穫はもう少しおあずけだけど、毎日見るのが楽しみですーw




ジェットにもおすそ分けしてあげるから安心してね(^m^)
豊作。。。かな?_e0227665_2014406.jpg














(真顔、怖いですけどーw)







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-06-15 20:24