人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きっと明日はいい天気。

毎日スッキリしない天気ですね。


梅雨時って、なかなかテンションが上がりません。


それでも毎日やることは山のようにあって。。。


あー。時間が足りないっ。という日々です。








そんな気分にピッタリな?私のダイスキな歌です。








『にじ』
新沢 としひこ 作詞
中川 ひろたか 作曲

庭のシャベルが一日ぬれて 雨があがってくしゃみを一つ
雲が流れて光がさして 見上げてみれば・・
ラララ にじがにじが空にかかって 君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっとあしたはいい天気

せんたくものが一日ぬれて 風にふかれてくしゃみを一つ
雲が流れて光がさして 見上げてみれば・・
ラララ にじがにじが空にかかって 君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっとあしたはいい天気

あのこの遠足一日のびて なみだかわいてくしゃみを一つ
雲が流れて光がさして 見上げてみれば・・
ラララ にじがにじが空にかかって 君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気 きっとあしたはいい天気








子どもが幼稚園で歌ってた歌です。




最近、つるの剛士さんがカバーしてたりするので聞いたことあるかな?
(つるのさんファンでは無いんですけどね。。。)



何気ない歌詞なんだけど、なんかスキなんです。






早くおひさまの下を思いっきり走りたいねー。

きっと明日はいい天気。_e0227665_0163818.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-06-14 00:22 | お気に入り