人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ おさんぽ~。


今日はお仕事お休みだし、今週は天気が悪いっていうから、雨が降る前におさんぽへ。






もちろんいつもの潤井川の河川敷へ~。





おさんぽ、おさんぽ~。 ルンルンるん~~。
おさんぽ おさんぽ~。_e0227665_13303114.jpg




















最近お仕事にかまけて、おさんぽを思いっきりさせてあげてなかったので、ストレスがたまってきたのか、チョット構ってあげないと、


遊べ~!!外連れてけ~~!!


と抗議のワンワンワンワンっ!!!






思いっきり遊ばせてあげようと、ロングリードも持って。







え~!こんなとこ初めて来たぞ~。
おさんぽ おさんぽ~。_e0227665_13393422.jpg



















当たり前だよ。普段は登らせてやらないんだから。








わい、わ~~~~~~~~~い。
おさんぽ おさんぽ~。_e0227665_13454933.jpg
















さーて、スイッチが入ってしまいました。。。


ダダダダダダーーーーー。ドドドドドドドーーーーーー。


っと、走りまくり。



突然スイッチが入って猛スピードで走りだすから、焦ります。。。
よかった。ロングリード持ってきて。



いつもの給水ポイントは、ホントに浅ーくお水が流れているのだけど、もう一個のポイントは、5センチくらいかな。
今日は、勢い余ってそっちにも入っていったジェット。
思っていたより深かったのか、5センチの深さでパ二クってました((+_+))
どんだけビビりなんだ。。。







おうちに帰ってきてからもまだ遊び足りないと、ボール遊びを催促(汗)






しょーがない。つきあいますよ。





ボール ボーーール♪♪♪おさんぽ おさんぽ~。_e0227665_1444741.jpg
















最近やっっと持ってきてくれるようになりましたー。









さーて、最後のシメはおフロですよー。


水浸しの上に、芝生まみれですもんね(^m^)








よゆーーーだし。
おさんぽ おさんぽ~。_e0227665_14114566.jpg
















いーっぱい遊んでおフロでサッパリなジェット君。まだ寝てますーーー(^m^)






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
ありがとうございます。最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-05-10 14:16 | おさんぽ