人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちも おつかれちゃん。

昨日、ジェットは去勢手術でした。


がんばったね!おつかれちゃん。




お花なジェット。
こっちも おつかれちゃん。_e0227665_13344957.jpg







透明だと思ったのに、
まさかの、グリーン。














子どもたちは、お花みたい!!大喜び。。。



あやしい。。。
こっちも おつかれちゃん。_e0227665_13482140.jpg















いろんなとこにぶつかりながら、床や壁にカポっとくっついてる姿がかわいい。



こっちも おつかれちゃん。_e0227665_1405191.jpg
2週間の辛抱だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村
最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-03-24 14:06 | ジェット