人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わがままジェット 富士山の麓で元気に成長中な日記


by chiarimi-j
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入水

今日も日差しは暖かだけど、まだまだ風が冷たい。そして花粉もたっぷり(+_+)

ジェットの散歩連れてけコールを聞かないふりしてたけど、さすがに免除してはもらえず。。。(←当たり前!)


いつもの河川敷へ。


お昼近くだったからか、全然お散歩ワンちゃんには会えず。。。


1時間くらいプラプラ歩いてたら、普段素通りな池にジェットさんまさかの、
入水(@_@;)
入水_e0227665_19224450.jpg



























最初は様子見な感じでおそるおそるだったのに
入水_e0227665_19244046.jpg











しまいには、高速出たり入ったり。。。。











いったい彼に何が起こったのでしょう??


スイッチの入るポイントがいまいちワカラン。。。



お気に入りは両手で持ちます。
入水_e0227665_19345976.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

にほんブログ村

最後にポチっと応援クリックお願いします☆彡
by chiarimi-j | 2011-03-09 19:39 | おさんぽ